しばらく更新お休みます m(_ _)m
面白

【動画】視聴者からのまさかの指摘にスッキリ加藤浩次が生謝罪! 

極楽とんぼの加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、思わぬ事を視聴者から指摘され、生謝罪した。加藤は昨年の本番中に、ズボンのファスナーが開いていた“社会の窓事件”で生謝罪している。

番組中、突如、森圭介アナウンサーが神奈川県の20代女性から12日に届いたメールを読み上げた。

そのメールには「余計なお世話かもしれませんが、加藤さんの時計の日にちが11日のままになっているような気がしています」との指摘があった。

 それを受け加藤は、自分の腕時計の日にちを確認。この日は13日だが「12になってます!」と言い「まじで?どうやって見えるの?」と仰天した。

加藤浩次、またも生謝罪 腕時計の日付けが…視聴者指摘に「とんでもない動体視力」/デイリースポーツ online
 極楽とんぼの加藤浩次が13日、日本テレビ系「スッキリ」で、思わぬ事を視聴者から指摘され、生謝罪した。加藤は昨年の本番中に、ズボンのファスナーが開いていた“社会の窓事件”で生謝罪している。 番組中、突如、森圭介アナウンサーが神奈川県の20代女性から12日に届いたメールを読み上げた。そのメールには「余計なお世話かもしれま

時計の小窓

社会の窓

ネットの反応

GRAND SEIKO
GRAND SEIKO(グランドセイコー)

Grand Seiko

BuzzCut

本日のおすすめ記事 ↓