桜の写真がキレイに撮れません (-﹏-。)




ニュース

仲本工事の自宅で大騒動がぼっ発「消防車救急車パトカー十数台が来ました」

仲本は香川県の高松市に滞在中で、朝に妻から連絡があったという。「7時45分に純歌さんから連絡を受けました。消防車救急車パトカー全部で十数台が来ました。

通報があったそうです。通報者は教える事はできないと言われました」と「家が燃えている」といった類の通報があり、大きな騒ぎになったようだ。

数日前にも同様な騒動が起きたといい、仲本は「たちの悪い行為です」と断じた

仲本工事の自宅で大騒動がぼっ発「消防車救急車パトカー十数台が来ました」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
 ザ・ドリフターズの仲本工事(79)が4日、ツイッターで自宅が大変な騒動になったことを明かした。




仲本工事さんのツイート

ネットの反応

  • 仲本工事さんへの悪質な迷惑行為であると同時に、警察・消防への妨害行為でもある
  • 消防は通報者の特定が出来てるはずだから警察と連携するんじゃないの?
  • たちが悪いですね、しっかり通報者を捕まえてほしいですね

仲本工事のおやじ打ち

 




BuzzCut

コメント

  1. これも有名税だろうけど、ホント迷惑な話だな
    早く犯人が捕まります様に

    0
  2. >大丈夫ですか⁉️コントじゃないですよね⁉️

    こういうコメディアン気取りでバカは面白いと思ってんだろうか?
    誰に言ってんだよ恥ずかしい

    0
  3. 通報の録音してるし、何らかの情報握ってるからそこから犯人割れるだろうね。

    0
  4. 事前の下見のようなもので、放火犯が消防が来るまでの時間調べてたりして・・・。

    0