今月の覚えておきたい重要単語「ウーマナイザー」




ニュース

消えた巨大ニシキヘビ 14日に捜索打ち切り⁉ 現場にはYouTuberも多数集結

+1

消えたアミメニシキヘビはどこへ? 横浜市戸塚区名瀬町の2階建てアパートの一室から、飼育されていた体長3・5メートル、重さ約13キロのアミメニシキヘビが6日に逃げ出したが、12日になってもいまだに発見されていない。

警察は14日までは捜索を続けるが、そこから先は未定で打ち切りになる可能性が濃厚だという。

また、ヘビを発見しようとするユーチューバーのような配信者も多数現れた

100円ショップで買ったと思われる、虫程度しか捕まえられないような虫捕り網を携えた者が山中から姿を現したり、川べりを捜す者もいた。

また、警察や消防の車が到着するたびに、地域住民が窓から顔をのぞかせるような事態となっている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。




ネットの反応

・捜索を打ち切るのは仕方ないのか。近所の人たちはさぞかし不安だろう。飼い主の罪は重い。

・人も絞め殺すって言ってたけど、近隣住民は恐ろしいよね

・野次馬や再生数目当てのYouTuberでも、発見に寄与するならまあよし

・これから冬ならともかく、思いっきり東南アジア並みの夏になるし。心配だね

・人や財産に危害をあたえる恐れのあるペットは猟銃のように免許制にしてほしい!

Hiro
Hiro

もし夜中に寝室に入ってきたらと考えると…
((((;゚Д゚))))ガクブル

+1

コメント

  1. 絶対に人的被害を出さないでもらいたい

  2. これ、虚言で逃げてなかったりして・・・こわっ

  3. パンク町田が探してくれる