ニュース

【動画】埼玉・戸田市で警官4人を切りつけた男「サカキケンジ」と名乗る「リャン・ヒョンス」を逮捕

23日午後11時40分ごろ、埼玉県戸田市笹目1で、巡回中の警察官2人が路上にいた男性に声を掛けたところ、持っていた刃物のようなものでいきなり切り付けられた。

県警蕨署によると、切り付けられた警察官4人はいずれも命に別条はないという。男性は名前を「リャンヒョンス、サカキケンジ」と名乗っている。年齢は50代とみられる。男性は取り押さえられる際、自ら上半身を切り付けてけがをした。

警官4人を切りつけ、男性を現行犯逮捕 殺人未遂容疑など 埼玉 | 毎日新聞
 23日午後11時40分ごろ、埼玉県戸田市笹目1で、巡回中の警察官2人が路上にいた男性に声を掛けたところ、持っていた刃物のようなものでいきなり切り付けられた。現場には複数の警察官が応援に駆けつけたが、男性はそのうち2人にも切り付けた。男性は公務執行妨害と殺人未遂の容疑で現行犯逮捕された。

ネットの反応

コメント

  1. 後方から警察官が頭ひっぱたけば良いのでは。

  2. ナイフを捨てろ!に従わない場合は拳銃を構えて「撃つぞ」くらい言ってもいいのではないか。日本は甘すぎるよ 

  3. 即座に撃ち殺してくれた方が日本のためになるのに

    • その通り! 

      松坂桃李 痩せ過ぎ!

  4. 朝鮮人の犯罪は大々的に報道されないところがポイント

  5. もう何十年経ってるんだよ?いいかげん在日特権は無くせよ。

  6. だから在日は強制送還させるべきなんだ。

本日のおすすめ記事 ↓