しばらく更新お休みます m(_ _)m
衝撃

【動画】スペースXの宇宙船「スターシップ」着陸が成功したかに見えたがしばらくして爆発!

米宇宙開発企業スペースX(SpaceX)が開発中の巨大宇宙船「スターシップ(Starship)」の無人試験機「SN10」の飛行試験が3日、米テキサス州で行われた。同機は着地に成功したように見えたが、爆発した。

 スターシップの試験機が爆発するのは、昨年12月と先月に続き3回連続。

 スペースXが公開した動画によると、SN10は飛行後、正常に着地したように見えた。同社のコメンテーターはライブ中継で「素晴らしいソフトランディングだ」と述べたが、下部から炎が上がり、スタッフが消火活動に当たった。

 しかし、SN10は数分後に爆発。舞い上がってから落下した。現在のところ爆発の原因は明らかにされていない。

ソース 

記事はありません:AFPBB News
AFPBB Newsは、世界三大通信社のひとつ、AFP通信のニュースを毎日約300枚の写真とともに配信しているサイトです。総合ニュース、速報、環境・科学、ライフ、スポーツ、動画など、日本ではなかなか報じられない海外のあらゆるニュースを掲載しています。世界中の「今日」を伝えるニュースサイトAFPBB Newsで、最新の国

Starship SN10 Flight Test, Landing, and Post-Flight BOOM!

発射 10:24:20秒~

爆発 10:39:00秒~

爆発

【2020年8月】150m上昇からの着陸テスト 内部カメラ
BuzzCut

本日のおすすめ記事 ↓