ネギとパセリの種を買ってきた。やっタネ!
衝撃

人気YouTuberゆうせい荘、大麻所持で自首する様子を生配信 ➡ガチ逮捕

2019年にYouTube活動を開始したゆうせい荘は、大麻使用や自己啓発に関する動画を投稿し、活動から半年あまりで登録者数4万人を獲得。
薬物が合法のオランダ・アムステルダムで実際に大麻を吸った感想や、大麻の法規制についての持論も発信していました。

ところが2020年2月以降、動画を削除し始め、6月には全ての動画を削除。YouTube上からほぼ姿を消しました。

2021年5月に入り、ゆうせい荘は突如活動を再開。
「小説家になることにしました」と宣言するとともに過去動画の一部を公開、ファンからは喜びの声が上がりました。
ところが突如5月8日深夜、「警察に自首しにいくライブ配信」を実施、大麻所持を自首するもようを配信しました。

警察に自首しにいくライブ配信

ソース全文はコチラ

人気YouTuber、大麻所持を自首 そのもようを生配信 | YouTubeニュース | ユーチュラ
5月8日の深夜、「ゆうせい荘」(登録者数3.4万人)が警察に自首するもようをYouTubeで生配信しました。 大麻や自己啓発の動画で人気 2019年にYouTube活動を開始したゆうせい荘は、大麻使用や自己啓発に関する動

ネットの反応

イソメ
イソメ

自首配信
すごい時代ね

プリズン・ブレイク
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥5,227(2021/06/21 07:13時点)

短編小説「My Name Is…」を発売しました

My Name Is...
¥123(2021/06/21 07:13時点)

コメント

  1. チューバーネタはまじつまんねー

本日のおすすめ記事 ↓