5/29(日) 更新休みます m(_ _)m
衝撃

イスラエル極右集団が「アラブ人」をリンチ

パレスチナとの衝突が激化するイスラエルで12日夜、極右集団がアラブ人と見なした男性をリンチする衝撃的な映像がイスラエル公共放送KANで生中継された。

現場は、商都テルアビブ南郊バトヤム(Bat Yam)の海岸遊歩道。極右集団は男性を車から引きずり出し、意識を失うまで殴った。

 警察と救急が現場に到着するまで15分かかった。被害者の男性は道の真ん中で、身動きせずにあおむけに倒れていた。

 極右集団は、男性はアラブ人で、自分たちに車を突入させようとしていたと主張した。しかし、映像を見ると、男性はデモをしていた極右集団を避けようとしていた。

男性は意識不明になるまで暴行されたが、その後病院へ搬送され治療を受けた。

大怪我を負っているが容態は安定しているとのこと

イスラエル極右集団が「アラブ人」をリンチ、公共放送で生中継(AFPBB News) - Yahoo!ニュース
【5月13日 AFP】パレスチナとの衝突が激化するイスラエルで12日夜、極右集団がアラブ人と見なした男性をリンチする衝撃的な映像がイスラエル公共放送KANで生中継された。  現場は、商都テルアビブ

イスラエル人の車に投石するパレスチナ人

ロケット弾を打ち落とすアイアンドーム

BuzzCut

コメント

本日のおすすめ記事 ↓