ネギとパセリの種を買ってきた。やっタネ!
衝撃

阪神にサイン盗み疑惑⁉ 矢野監督と高津監督が口論「絶対やってへんわ!!」

阪神4点リードで迎えた五回に思わぬ形で試合が中断された。場面は阪神の攻撃、2死一、二塁の場面。三塁手の村上が何かをヤクルトベンチにアピールした。

 これに対して阪神ベンチで矢野監督、井上ヘッドコーチが「ごちゃごちゃ言うなよ!」「絶対やってへんわ!!」などと応酬。審判が試合を止めて、両監督を対面させた。

 ここでは特に矢野監督が激しくアピール。疑いを掛けられたことに怒る矢野監督に対して、審判が、紛らわしいことをしたのは阪神側となだめる形で、約1分の話し合いを審判が引き離して試合が再開された。

近本の伝達疑惑で一触即発 阪神側「絶対やってへん」 ヤクルト側「じゃあ動くな」/デイリースポーツ online
 「ヤクルト1-5阪神」(6日、神宮球場) 両軍ベンチから激しい怒号が飛び交った。阪神側から矢野燿大監督らが「ごちゃごちゃ言うなよ!」「絶対やってへんわ!!」と声を荒らげると、ヤクルト側は「じゃあ動くなよ!」と応酬。たまらず名幸球審が試合を中断し、両監督を呼び出した。

ネットの反応

阪神タイガース公認サージカルマスク
MAC ENTERPRISE
¥3,145 (¥105 / 枚)(2021/07/07 07:42時点)

コメント

本日のおすすめ記事 ↓