衝撃

【炎上】久保純子アナ、大谷翔平へのインタビューが酷かったと話題「東京に緊急事態宣言、閉塞感の中で…」

NHKでは日本時間13日、MLBオールスターのホームランダービーを生中継した。その中で現地リポーターとして、元NHKの久保純子アナが久々に登場した。

 久保アナは現地リポーターとして登場。スタジオからの呼びかけに「おはようございます。私が今いますのは、フィールド上、選手の皆さんの目の前、中といっても過言ではないかも知れません」と登場。ブルーの細かいストライプジャケットの袖をまくり、笑顔を見せた。

元NHK久保純子アナがホームランダービー中継に登場 ネットすぐさま反応「くぼじゅん!」/デイリースポーツ online
 NHKでは日本時間13日、MLBオールスターのホームランダービーを生中継した。その中で現地リポーターとして、元NHKの久保純子アナが久々に登場した。 久保アナは現地リポーターとして登場。スタジオからの呼びかけに「おはようございます。私が今いますのは、フィールド上、選手の皆さんの目の前、中といっても過言ではないかも知れ




ネットの反応

幼少期に憧れていた野球選手は?

コメント

  1. ブルーの細かいストライプジャケットの裾をまくり、胸を見せた。

    ら良かったのにな

  2. 受信料返せ

    • そうだ 受信料返せ 払ってないけど。

      • 酷かったな。こんなの使うなNHK!日本の恥

  3. こういう人って自分が気の利いた質問をしてるって思って訊いてるからタチが悪い。