ネギとパセリの種を買ってきた。やっタネ!
衝撃

【動画】韓国サッカー代表、NZに負けて握手を拒否…

東京五輪サッカー男子は22日に1次リーグ初戦を迎え、B組のU―24韓国代表がU―24ニュージーランド代表と対戦。

後半25分、オーバーエイジ(OA枠)として参加しているFWクリス・ウッド(29=バーンリー)に決勝ゴールを許し、0―1で黒星発進した。

韓国は今後、U―24ルーマニア代表(25日・カシマ)、U―24ホンジュラス代表(28日・横浜国際)との対戦が控えているため、同メディアは「守備の不安を払拭しなければ、1次リーグ通過は難しい」と伝えた。

韓国メディア「メダル戦線に赤信号」 五輪男子サッカー黒星発進に危機感「1次L通過は難しい」 - スポニチ Sponichi Annex サッカー
 東京五輪サッカー男子は22日に1次リーグ初戦を迎え、B組のU―24韓国代表がU―24ニュージーランド代表と対戦。後半25分、オーバーエイジ(OA枠)として参加しているFWクリス・ウッド(29=バーンリー)に決勝ゴールを許し、0―1で黒星発進した。韓国メディアのスポーツソウル(日本語版)では「衝撃負けの韓国、メダル戦線

ネットの反応

韓国0―1ニュージーランド ハイライト

コメント

  1. もう終わりだよこの国

  2. 勝負は時の運とかいうけど試合後の握手まで拒否して恥の上塗りまでしてる。
    いつもの韓国平常運転。

  3. 帰国後、空港で待ち構えてるものは腐った生卵ですか。いつも楽しい話題有り難う御座います。

  4. 大の大人がいじけた幼稚園児みたい

  5. 気を付けろぉ。奴等狂ってるから、負けたのは日本の放射能値が高いせいだと因縁付けてくるぞ。

  6. ハリさん、K国人の見本のような行動であっぱれ付けてやってくださいよ。
    アッパレ、アッパレ~。

本日のおすすめ記事 ↓