しばらく更新お休みます m(_ _)m
衝撃

【動画】跳ね橋が突然上昇しはじめ、車が転落する事故

ベルギー、フラームス=ブラバント州ルーヴェンの河川に架かる跳ね橋「マリー・トーマス・デュリュー橋(Marie Thumas Durieuxbrug)」で27日の午後4時45分頃、橋が上昇して通過中の車が転落するという事故が起きた。

目撃者が撮影した動画には、橋を通過しようとした赤い車が急勾配になっていく橋の上で立ち往生する様子が捉えられている。そして橋がほぼ垂直に近い状態になった時、車は地上に向かってスリップし始め、ついに車体が逆さまになった状態で転落してしまった。

事故が起きた原因は当初、車が信号を無視して橋に侵入したのではないかと言われていたが、地元メディア『Nieuwsblad.be』では何人かの目撃者が「橋の手前の信号は青だった」と主張したことを伝えている。

【海外発!Breaking News】青信号で跳ね橋を通過しようとした車、突然橋が上昇し地上に転落(ベルギー)<動画あり> | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
川や運河などに架かる橋のなかには、水上の交通を妨げないように上昇や回転する可動橋がある。このほどベルギーで、可動橋の一種である跳ね橋が突然上昇して通過中の車が転落してしまった。『New York Post』『Daily Mail Online』などが伝えている。 ベルギー、フラームス=ブラバント州ルーヴェンの

【予備動画】

車には1歳児と両親が乗っていたが外に出ることができず、到着した消防隊によって救出され、病院に搬送された。幸い3人とも軽傷で済んだようです。

可動橋 事故

BuzzCut

コメント

  1. 中国かと思ったら違ってた

本日のおすすめ記事 ↓