衝撃

日本文理高、野球部員「いじめ動画」拡散で謝罪

夏の甲子園で準優勝したこともある日本文理高校(新潟市)の野球部員が、別の部員を何度も殴るような様子を映した動画が「いじめ」だとしてネット上に投稿され、物議を醸している。

  動画ではまず、オレンジ色の上着を着た男子部員が、更衣室のような場所に立っているシーンが映る。その前には、青いパーカーを着たスポーツ刈りの男子部員がしゃがんでおり、立ったままの加害者の部員は、いきなり右手で被害者の胸の辺りにパンチを入れた。

   今度は、左手でパンチを入れ、さらに殴ると、被害者は、窓際に逃れた。被害者は、体をすくめ、怯えたように見るが、加害者は、被害者のおでこにもパンチを浴びせる。すると、被害者は、「痛い、痛い」とおでこを抑えながら、加害者を制止しようとした。

   周囲に人がいるのか、笑い声が聞こえる。加害者は、被害者に容赦せず、さらに両手でパンチを浴びせた。

日本文理高、野球部員「暴力動画」拡散で謝罪 校長はいじめ否定「一方的なものではなかった」
夏の甲子園で準優勝したこともある日本文理高校(新潟市)の野球部員が、別の部員を何度も殴るような様子を映した動画が「いじめ」だとしてネット上に投稿され、物議を醸している。高校側は、部員が別の部員を殴るなどしたことは認めてサイト上で謝罪したが、「いじめではなく暴力行為だと考えています」と話している。「痛い、痛い」と悲鳴を上

 

ネットの反応

2018年 伊豆総合高校 野球部でいじめ

BuzzCut

コメント

  1. 他人にマウント取りたいから運動やら格闘技するんでしょ?歪むさ。

    • 何もしない自分よりはって思わない?

  2. いじめではなくて傷害

本日のおすすめ記事 ↓